« 伊豆の国市 お試しヨガ 時間変更です | トップページ | 伊豆市ヨガ教室 5月 »

伊豆の国市 ヨガ 5月から7月まで

 ゴールデンウイーク いかがお過ごしでしょうか。

あちらもこちらも緑がきれいで 暫し見とれてしまいます。

自然の美しさに感嘆できるのは 今 自分の心が平和であるからですね。


 未だ この瞬間にも不安な日々を過ごされている方々を思うと 胸が痛みます。

住み慣れた家を失ったり、倒壊した家に入ることもできない状況を思うと

それが高齢であればあるほど 絶望感にただ立ち尽くすばかりです。

この先どうやった生きていけばよいか 先が見えない不安を抱えてしまいます。

 さっきまで元気だった大切な人が 思いがけない最期を迎えることにも 私たちは慣れていません。

あらゆることが突然に起こり 経験したことのない苦しみが襲っています。


 この悲しみに打ち勝てますように 

あなたの力が 尽きないように 祈ります。

 

 伊豆の国市でのYOGAは始まったばかりですが 少しずつ軌道に乗れば幸いです。


伊豆の国市 古奈ヨガ 明正薬局さん主催ヨガは基本的に第2金曜日です。

5月は13日 10時からスタートです。

場所は変わらず 古奈公民館です。

お気軽にお出かけください。


 次は 主に韮山エリアでのYOGAです。

5月9日 月曜日 18:45~20:15 韮山農村環境改善センター 大研修室

5月19日 木曜日 14:00~15:15 韮山文化センター(韮山時代劇場) 和室

5月23日 月曜日 18:45~20:15 韮山農村環境改善センター 農事研修室


6月2日 木曜日 14:00~15:15 韮山農村環境改善センター 農事研修室

6月6日 月曜日 18:45~20:15 韮山農村環境改善センター 農事研修室

6月16日 木曜日 14:00~15:15 韮山文化センター(韮山時代劇場) リハーサル室

6月20日 月曜日 18:45~20:15 韮山農村環境改善センター 農事研修室


7月4日 月曜日 18:45~20:15 韮山農村環境改善センター 農事研修室

7月14日 木曜日 14:00~15:15 韮山農村環境改善センター 農事研修室

7月21日 木曜日 14:00~15:15 韮山文化センター(韮山時代劇場) リハーサル室

7月25日 月曜日 18:45~20:15 韮山農村環境改善センター 農事研修室


参加費は 1回ごとの参加(ドロップイン)は 1200円。

チケット制ですと 1回1000円になります。

直接会場に来ていただいても結構です。

ご質問・お申し込みは yoga_bestyet@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ。
 

今の私にできることはささやかなことですが その波が届きますように。  

どんな状況の中にあっても 心が萎えませんように。 

|

« 伊豆の国市 お試しヨガ 時間変更です | トップページ | 伊豆市ヨガ教室 5月 »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/65306024

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆の国市 ヨガ 5月から7月まで:

« 伊豆の国市 お試しヨガ 時間変更です | トップページ | 伊豆市ヨガ教室 5月 »