« 心と体を ともにケアしましょう | トップページ | 伊豆市生涯学習 YOGA講座 場所変更です! »

萬城の滝 ヨガとジャンべ 有難うございました

 萬城の滝 ヨガとジャンべのコラボレーション 晴天の中無事に終了しました。

朝から夕方までロングタイムでしたが、ほんとうにあっという間の7時間でした。

スケジュールを調整してきてくださった皆様、ほんの数時間でも というお気持ちでわざわざ足を運んでくださった皆様、最後までお付き合いくださいました皆様に 心より感謝申し上げます。

メンバーのお母様も参加してくださって 本当に嬉しかった!


心地よい風が吹いて 至福の時間でした。

きれいに刈り取られた芝生でのヨガ

東屋軒先での ジャンべレッスン、

今回はドゥンドゥンも入って にぎやかでした。

 そして 田北佳己さんによるライブ 

贅沢でしたね。

ジャンべのリズムと 夏の緑 (^^♪ 頭から離れません!


 みんなで持ち寄りで食べた ポトラックパーティ も 色とりどり

種類も豊富で(自分ではあんなに作れません) 楽しかったし、美味しかった。
 

萬城の滝では お客さんいるのに 橋の上で ポーズをとったり瞑想しちゃいましたね。

その場に来ていた見知らぬ方も一緒になってポーズをとってくださってました。

瞑想のアドバイスもさせていただいて メンバーのように 一緒に・・・。


 芝生エリアでも 田北さんがハングドラムを奏でてくださって フローヨガとシャバーサナを・・・。

すやすやとしばし熟睡された方も・・・。

まさに大地とひとつにとけあって・・・。

木漏れ日エリアでも しばし 瞑想。

最後は 野点コーヒーをいただきました。

 こんなに充実した一日を みなさんと共有できて 幸せでした。

ほんとうに有難うございました。

また、ご一緒に!

|

« 心と体を ともにケアしましょう | トップページ | 伊豆市生涯学習 YOGA講座 場所変更です! »

ヨガ(ヨーガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/65503616

この記事へのトラックバック一覧です: 萬城の滝 ヨガとジャンべ 有難うございました:

« 心と体を ともにケアしましょう | トップページ | 伊豆市生涯学習 YOGA講座 場所変更です! »