« マインドフルネス瞑想 | トップページ | 6月29日伊豆 朝YOGAは お休みです »

伊豆市ヨガ教室 6月23日夜ヨガは お休みです

 おはようございます。

なぜか早く目が覚めて 思い切って起きてみました。

年のせいでしょうか。。

 忘れないうちに お知らせです。

本日 23日夜ヨガは お休みですのでよろしくお願いいたします。

木曜日の夜ヨガ 個人的にはとてもリラックスできて好きな時間です。 

私自身も落ち着いて ヨガを楽しめるからかもしれません。

時々 シャバーサナで寝てしまいそうな自分がいます。

一度、午後YOGAでは30分爆睡してしまったこともありました。

幸い参加者全員寝入ってしまったので 

『先生、先生!!!起きてください!!!」

って起こされることはありませんでしたが 恥ずかしかったです(笑)


 主宰するヨガでは ボスに評価されることもいろんな束縛がないからかもしれません。

 来てくださるメンバーさんも ほっとさせてくれます。

今日は残念ですが ご自分なりに夜をお過ごしください。

 来週は 逆立ち器具が戻ってきますので またクラスでも愉しみましょう。

「えっ 逆立ちなんて もう何十年もやっていませんよ???」

っていう方でも 思い切ってチャレンジしてみると意外や意外 自分にもこんな力があったのだと 嬉しくなる方が多いです。

 一度逆立ちをした方は 次のタイミングでは 自ら進んで迷わず逆立ちにトライします。

肩が悪い方は 我が家にある逆立ちマシーンをお試しください。

 まさにコウモリ状態になります。

????

と思う方は ぜひコンタクトとってくださいね。 
 

|

« マインドフルネス瞑想 | トップページ | 6月29日伊豆 朝YOGAは お休みです »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/66162882

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆市ヨガ教室 6月23日夜ヨガは お休みです:

« マインドフルネス瞑想 | トップページ | 6月29日伊豆 朝YOGAは お休みです »