« 伊豆市ヨガ教室 6月23日夜ヨガは お休みです | トップページ | やりたいことは 今 しておきましょ »

6月29日伊豆 朝YOGAは お休みです

 今月6月は水曜日が5週目まであるので 次の29日午前のYOGAはお休みです。

間違えて 出かけないように気をつけてください。

代わって、28日の土肥ヨガはクラスを行いますので 参加する方は一緒に行きましょう。

お早めに コンタクトしてください。

 天気が良ければ イスヨガを楽しんだ後は砂浜を散歩したり、きれいな海をただ眺めましょう。

足ツボ刺激をしたり 足湯を楽しんだ後は おいしいランチを食べましょう。

 たまには少し時間を取って 自分をゆっくり愉しませてあげたいですから。


 一年の半分が間もなく終わろうとしています。

無事に半分過ごせたことを 有り難いと思います。

 事件や事故が多い中、何とかやり過ごせたことに 感謝です。


 ずっと走り続けてきた感があるので この辺で少しずつ休息しながら後半に繋げていきます。

 みなさんも 頑張れるからと時間を忘れて無理をしている方もいらっしゃると感じますので

これまで以上に 身体を愛おしんでください。

 私ももう少し先まで 行ってみたいですから。

|

« 伊豆市ヨガ教室 6月23日夜ヨガは お休みです | トップページ | やりたいことは 今 しておきましょ »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/66191445

この記事へのトラックバック一覧です: 6月29日伊豆 朝YOGAは お休みです:

« 伊豆市ヨガ教室 6月23日夜ヨガは お休みです | トップページ | やりたいことは 今 しておきましょ »