« 伊豆市ヨガ教室 5月31日 場所変更 | トップページ | マインドフルネス瞑想 »

レイキヒーリングお茶会 有難うございました

 先日いつもと場所を変えて レイキヒーリングお茶会をおこないました。

いつもよりもかなり参加人数が多かったので急遽場所を変えて失礼いたしました。

いろんな思いを抱いて お茶会に参加していただき 有難うございました。


 普段はけっして会うことがないような方との 新しいご縁が広がっていくとしたら 幸いです。

エネルギー回しも 手の感覚を養います。

 レイキをしながらの座談会では 

体が熱くなった。

汗が出るほど熱いものが流れてきた。

人に触れられると 心が落ち着く。

癒された気がした。

人の温かさを忘れていた。

ずっと もっと こうしてレイキを受けていたい。

自分にも気が出せるのですか?

また、ぜひレイキヒーリングの会に参加したい。

いろんな方ともっと話がしたい。

など、感想を教えてくださいました。


あたたかく やわらかな レイキのエネルギーが あなたに必要であれば ご縁がありますように。

 次回は 少人数で も少し長い時間愉しんでください。


お茶会を通して レイキの輪が あちこちで 広がっていきますように。

|

« 伊豆市ヨガ教室 5月31日 場所変更 | トップページ | マインドフルネス瞑想 »

レイキヒーリングお茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/65900293

この記事へのトラックバック一覧です: レイキヒーリングお茶会 有難うございました:

« 伊豆市ヨガ教室 5月31日 場所変更 | トップページ | マインドフルネス瞑想 »