« 6月29日伊豆 朝YOGAは お休みです | トップページ | 汗をかかないYOGAは・・・ »

やりたいことは 今 しておきましょ

 とても親しい方が 脳梗塞になり現在も意識不明です。

ついこの前も 電話で1時間ほど話したばかりなのに。

とても元気で 仕事も趣味も楽しんでいたのに。

まわりのだれもが 「まさか信じられない」と言いました。

 風邪ひとつひいたことがないのが 自慢の人でしたから。


 こうなって初めて 自分の中の優先順位を直ちに組み立て直さねばと感じています。

2年先の計画を立てている私ですが それは私の思い違いで

私に明日が来ない可能性だってあるわけです。

心臓は動いていても 意識はあってもそれを他者に伝えるすべがなければ

私の存在  私の人生は・・・・。
  

 今日、私の人生が最後になってしまうなら 私はきっと後悔するでしょう。

いつか、でなく  今 自分が心から望んでいることを遠慮なくスタートしようと。

 
 でも・・・、

人は死ぬとわかっていても それでもどうして生きていけるのでしょうね。

|

« 6月29日伊豆 朝YOGAは お休みです | トップページ | 汗をかかないYOGAは・・・ »

今 できること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/66193033

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいことは 今 しておきましょ:

« 6月29日伊豆 朝YOGAは お休みです | トップページ | 汗をかかないYOGAは・・・ »