« レイキヒーリングお茶会 有難うございました | トップページ | 伊豆市ヨガ教室 6月23日夜ヨガは お休みです »

マインドフルネス瞑想

 送りむかえる毎日の暮らしの中で 様々なことが 私たちの心にふれてくる。

それがどのようなものであれ 落ち着きをもって静かに受け入れられますように。

瞑想をしたからといって 世界観がガラッと変わるわけではないし、

傷ついた体がなにごともなかったように なるわけでもありません。

 状況はなにも変わりませんが それに対する感情が少しずつ変化していくことに気づくはずです。

瞑想会は 自宅ヨガのあとに1時間半ほど定期的におこなっています。

マンドフルネスの瞑想の説明や実践方法など 優しく解説しながら始めていますので 興味がある方はお出かけください。

7月の自宅ヨガ4日、11日のあとと 28日も 夜ヨガのあと修善寺で 行います。

 最後は誘導瞑想をおこないますので リラックスして 心地よい時間を過ごして下さい。

「仏が現れようと現れまいと、真実は同じである。

極楽や地獄は外にあるのではなく、私たちの心の中にある」

                 仏陀

|

« レイキヒーリングお茶会 有難うございました | トップページ | 伊豆市ヨガ教室 6月23日夜ヨガは お休みです »

瞑想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/66159535

この記事へのトラックバック一覧です: マインドフルネス瞑想:

« レイキヒーリングお茶会 有難うございました | トップページ | 伊豆市ヨガ教室 6月23日夜ヨガは お休みです »