« 9月の修善寺・土肥・長岡・韮山ヨガ | トップページ | あなたの声を聴いた »

9月の瞑想会とリラクセーション&ヒーリング講座

 今月は(スケジュール的に)ヨガのあとに瞑想会をおこなうことができないため 夜に瞑想会を設けます。

ヨガに参加し、瞑想をされている方から 座学をしてほしいとのリクエストがありましたので 企画してみました。

テキスト付きで 2時間の瞑想会をやってみましょう。

9月23日 金曜日 19:00~21:00

場所は 私の自宅

持ち物は 筆記用具と ブランケット(ショールや大判のバスタオルなど) 水

参加費は 3000円です。

2時間の瞑想会と言っても、 ずっと2時間座りっぱなしで黙っているということではないので どうぞ気楽に参加ください。

瞑想は苦行ではないですから ぜひ参加してください。


 また、9月30日には リラクセーション&ヒーリング講座があります

こちらも 瞑想会と同様で 19:00~21:00

場所は 私の自宅

持ち物は 筆記用具と 水

参加費は 3000円です。

 
 
 最近、買い物をしているときなどに 見知らぬ人から度々声をかけれれます。

「それ、美味しいんですか?」 

「(お豆腐)どれが、おススメ?」

「(その野菜)どうやって食べればいいの?」

「その服、どこで買ったんですか?」


 そういう歳になってきたということでしょうか。


 こう見えて、私は口下手で人見知りなので 一人でいることにも違和感を感じません。

買い物もさくっと済ませて帰るほうですが・・・

時々、向こうのほうからにこやかに挨拶をして近づいてきていただいても、お名前を思い出せないこともしばしば。

ぼ~っとしているときに 声をかけられるときなど 間抜けな顔をしていたのではというより

口のあたりに何か(お菓子の欠片など)つけていなかったかなあ  と 不安になります。

 あなたのことも すべてを思い出せないかもしれませんが、いつでもウェルカムですので またクラスやワークショップにお出かけくださいね。

|

« 9月の修善寺・土肥・長岡・韮山ヨガ | トップページ | あなたの声を聴いた »

ワークショップの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/67334225

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の瞑想会とリラクセーション&ヒーリング講座:

« 9月の修善寺・土肥・長岡・韮山ヨガ | トップページ | あなたの声を聴いた »