« 6月21日 ヨガがあります🙌 | トップページ | 7月のヨガ(修善寺、土肥、長岡、韮山)教室 »

7月のヨガ(修善寺、土肥、長岡、韮山)教室

 おはようございます。

台風の影響は 大丈夫だったでしょうか。

この季節に突入してきましたね。

台風の時は どうぞ無理せずに お休みください。

 本日5日も 10時から 修善寺農村環境改善センターにて ヨガはあります。

お天気の様子を見ながら お出かけください。

少しでも不安に感じたら お休みください。

明日6日19時からも 同じ場所で ヨガがあります。

 天気予報を見ながら ご検討ください。

 
 もう何年も実をつけなかった 庭のプラムとプルーンが今年はいくつも実をつけています。

これまではお花が咲いても 実をつける力がなかったのですね。

見えないところで、いろんな力が育まれていたようです。

毎日、果樹の成長を眺めるのが楽しみです。

私たちも 見えないところで なにかが 育まれていきますように。
 

|

« 6月21日 ヨガがあります🙌 | トップページ | 7月のヨガ(修善寺、土肥、長岡、韮山)教室 »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/71053349

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のヨガ(修善寺、土肥、長岡、韮山)教室:

« 6月21日 ヨガがあります🙌 | トップページ | 7月のヨガ(修善寺、土肥、長岡、韮山)教室 »