« 8月のヨガと 感謝を込めてチケットリユースキャンペーン | トップページ | イスヨガのあとで 手招きされて・・・ »

雨でもヨガ!

 昨夜の台風の被害はなかったでしょうか。

韮山でのヨガ以外にも 他の団体が他の会場の利用申し込みをされていたのですが、ほとんどが台風の影響を考慮してキャンセルを決めたそうで(連絡すればよかったのですね)、当直の方が、

「今夜の練習 止めてもいいんだよ」

と、言ってくださったのですが とりあえず開講しますとお伝えして会場に向かいました。

どなたも来なかったら帰ろうと思っていたのですが 大雨の中を何人もの方が当たり前のように参加してくださいました。

 昔の自分(生徒)だったら 理由をつけてお休みしていたところ。

(みなさまのまっすぐな思いが 凄いなと思いました)


私自身は雨が苦手で 以前は とりあえず雨の時は(習い事へ行くのは)お休み!と決めていました。


 
 カナダにいたときはシャワーのような雨ばかりでしたが、傘もいらないほどの柔らかい雨。

フードをかぶってやり過ごせる心地よさ。

あの頃はよく歩いていましたが ここのところ暑さも手伝って 歩いていませんね。

 大きなポンチョを買ったから 少し歩いてみましょ。


雨が上がった時の虹や、洗われた道の清々しさは 今も好きです。

プランターの乾いた土に水が十分に満たされて、可愛い花を咲かせています。

 雨は雨で 愉しんでいきましょ。

|

« 8月のヨガと 感謝を込めてチケットリユースキャンペーン | トップページ | イスヨガのあとで 手招きされて・・・ »

ヨガ(ヨーガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/71367613

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でもヨガ!:

« 8月のヨガと 感謝を込めてチケットリユースキャンペーン | トップページ | イスヨガのあとで 手招きされて・・・ »