« 10月のヨガ(修善寺、土肥、長岡、韮山)教室 | トップページ | 10月16日は 伊豆の国市古奈でヨガあります »

SNSは社会性を育むかもしれませんが・・・ 

 SNSの普及に伴って、他人の目に自分がどう映るかを気にする人が増えたそうです。

巷ではインスタグラムに投稿するために いろんな手を尽くしているようですね。

「インスタ映え」というのでしょうか。

いろんな思いがあってのことでしょうが・・・


 ヨガをするときは 「他人の目に自分がどう映るか」は 関係ないのです。

人から自分がどうみられるかは問題ではなく、自分が(そのポーズによって)どう感じるかが大切です。

時代とは逆行してしていますが、地に足をつけて しっかり生きていきましょ。 

 
 そのほうが きっとストレスは ないですよ。

|

« 10月のヨガ(修善寺、土肥、長岡、韮山)教室 | トップページ | 10月16日は 伊豆の国市古奈でヨガあります »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/71877711

この記事へのトラックバック一覧です: SNSは社会性を育むかもしれませんが・・・ :

« 10月のヨガ(修善寺、土肥、長岡、韮山)教室 | トップページ | 10月16日は 伊豆の国市古奈でヨガあります »