はじめに

はじめまして柊です

 はじめまして 柊(ひいらぎ) です。

もちろん、HN(ハンドルネーム)です。

 私には尊敬するヨガの指導者が、3人おります。

その中のお一人は、ヨガマスターのBernieです。

Bernieって、名前がかわいいけれど、女性ではありません。

俳優のクリント・イーストウッドのような、スマートな(頭のいい)男性です。

カナダのヨガインストラクターが彼のYOGA と、瞑想を学びたくて、よくクラスに来ていました。

私もそのひとりでした。

Bernieは、ただそこにいるだけでじゅうぶんに素晴らしい、ヨガのマスターでした。

私は彼からヨガの指導者としての振るまいと、ヨガの奥深さを教えられました。

彼のヨガを忘れたくないので、帰国してからまだヨガを誰からも学んでいません。

 私が感動したBernieの素晴らしいヨガをみなさんに伝えたいと思いながら、日々ヨガをしています。

まだまだその域まで行っていませんが、その方向に向けて学びを深くしております。

 ご存じの通り私は今、ヨガを教えています。

 月にすると延べ350人ほど(8月)指導させていただいています。

月によって変動がありますが・・・。

 個人のヨガ教室の場合、場所の関係もあって、決まったレッスンの曜日に予約が取れない場合があり、連絡が行き届かずに、生徒の皆様にご迷惑をおかけすることがありますので、ブログを書くことにいたしました。

 また、いろんなワークショップも開催していますので、そのご案内もこのブログでおこないたいと思います。

 ヨガや、ヒーリング、レイキ、マッサージについても書き込んでいきますので、参考になさってみてください。

今後とも、よろしくお願いいたします。

それでは、次回をお楽しみに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)