レイキお茶会

7月18日瞑想会&レイキヒーリングお茶会

 数年ぶりに LEMON-POPPY SEED POUND CAKE を焼いてみました。

昔は もっと黄色くてジューシーだったように思うのですが 今日のは結構こんがりと焼けていました。

数年前は当たり前のように焼いていたケーキも 年々作らなくなりましたね。

 でも、家で作ると香りも部屋中に漂い 幸せな気持ちになります。

買ってきたケーキには 家を香りで満たすほどのエネルギーは ないですから。

 焼き上がりを待つ間のわくわく感もあります。

やはり、手作りは いいですよね。

 ケーキを作るときは ただただそのことに熱中し 無心になります。

日常の雑多ことからも 解放された特別の時間です。


 時には 日常から離れて 何かに無心になりましょう。

18日17:30~18:45 瞑想会 自宅予約制 参加費は1000円

19:00~21:00 レイキヒーリングお茶会 自宅予約制 参加費は自由です。

参加を希望される方は お早めにお知らせください!!!


 思い出しました!

ケーキを焼かなくなったわけ。

・・・・・・・・・・・

美味しくて 嬉しくて いつも食べ過ぎちゃうからでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月のお茶会と講座

①3月のヒーリングお茶会 瞑想付き (講師自宅で開催)

ヒーリング関係の話や、情報交換、悩み事などを相談できる場を提供しています。

(参加できる時間に来て、適当にお帰りになって結構です。ご自由にどうぞ)

日時:

3月13日 (木)   10:00~12:00 昼のお茶会 
   

3月29日 (土) 19:00~21:00 夜のお茶会

参加費:ドネーション(自分で好きな金額を決めるスタイル)でいただきます。

②3月のリラクゼーション&ヒーリング講座 (講師自宅で開催)
 

今月のテーマ:不安のサイクルを断ち切る
 

本講座では、呼吸法および瞑想、心身矯正法、ヨーガ、チャクラの活性化などを通して
ストレスから解放し、深い部分からの心身の活性化とリラクゼーションをはかります。

日時:3月13日 (木) 13:00~15:00

参加費:ドネーション(自分で好きな金額を決めるスタイル)でいただきます。
 
③体質改善プログラム講座(テキスト付き) (講師自宅で開催)
 

あなたが口にしてはいけない食べ物や、ご自分の体質に合わせた食事内容・運動、ヨーガの解毒法などをお教えします。

春は体質をもっとも変えやすい時期です。
 

ダイエットに興味がある方も、ぜひこの機会に参加してみてください。

日時:

3月27日(木)10:00~12:00か

14:00~16:00のいずれかを選んでください 

参加費:2500円

| | コメント (0) | トラックバック (0)