前世療法

また、声をかけてくださいね

 今年初めてご縁があってお会いして 自宅のプライベートヨガに通ってきてくださるお姉さま達がいて 先日 みなさんと忘年会をしました。

私よりも10歳ほど年が上なのですが、みなさんとても愛くるしくて こんな風に年を重ねていけたらいいなと 常々感じています。

去年の今頃は お逢いしていなかったのに 今はこんなにも親しくさせていただき これも ヨガのおかげと感謝しています。

一緒の時間は いつも 笑いに溢れていて 「ラフターヨガ」かと 思えるほど。

あんな風に 気持ちを軽くしてくださる方たちは なかなかいません。

笑うとからだもほぐれていきますよね。

 声をかけてくださったことに 感謝します。


 この一年の間にも、親しい方たちが次々旅立ち 残された私たちは それでも前を向いて生きていかなければいかないんだなあ と 思っています。

死、そのものは その人に起こっても それを受け入れるのは 残されたまわりの 人たち。

 思いもかけない悲惨な今回のようなトンネル事故や、覚悟の自殺によって あまりにも突然に別れが訪れた場合には、残された周りの人たちにとって その後の人生にも大き波紋が残ります。

人によっては、トラウマやうつなどの心の病に陥る方もいます。

 もがき苦しんだ末、何とかしなければ・・・と思って サイトを探し 私のところに辿り着いた方もいらっしゃいます。

 
 最近、芸能界でも 本当に有名な方々が 相次いで亡くなられて とても残念に思っています。

親しかった方々が 故人への思いをお話になるとき

「あっちへ行っても また 一緒に・・・」

とか、

「生まれ変わっても・・・」

と 言っているのを聞くと あの世の話とか 生まれ変わりの話も タブーではなく ごく普通に語られるようになったことを とても良いことだと思っています。

先のことは 今を生きている私たちには わからないけれど、どこかの世で ご縁があって この世でも出会うことができたんだろうな・・・と 思います。

あなたが 声をかけてくださったから 今 こうして 親しくさせていただけるのです。

いつか、命の終わりが来て この世から離れても 生まれ変わって(あなたにも 私にも) 来世があったら

また ぜひ 私に声をかけてくださいね。

 その時には 今 この世での出逢いはクリアーに思い出せないとしても 懐かしさや親しみを感じて

きっと また 今みたいに 仲良くさせていただくと思いますよ。

 私も きっと あなたに 声をかけますからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前世療法で見えてくるもの

 先日、整体の高橋慎一郎先生が 前世療法を受けに来てくださいました。

予定では1時からの2時間のつもりでしたが そのあとのお話も弾んで自宅を出られたのは6時過ぎでした。

前世療法は リラックスしていただいておこなうものですが、リラックスしすぎて そのまま深い眠りに落ちてしまう方も正直おります。

高橋先生の場合も ちょっと心配だったので ヒーリングベッドや お布団ではなく ソファに座っていただくことにしました。

正解でした。

案の定、途中で こくりこくり 寝ていました・・・。

あれが ベッドだったら 最後まであのままでした。

 前世療法の途中から先生は自分からいろいろ言葉を話し始めてきたので、私はそれを聞きながらまた誘導して いろいろと過去を見ていきました。

先生の前世は とってもきれいな世界で、私は先生を誘導しながら その時の先生の見えている風景や感情がリアルに伝わり、思わず涙がこぼれてしまいました。

 以前、先生は東京恵比寿の有名なヒーラーから スピリチュアルヒーリング講座を受けて、霊能が開花したのですが、そのヒーラーから受けたヒプノセラピーで見えてきた前世と今回の前世が同じだったので、

「(自分の前世に)間違いないんだ、やっぱりそうだったんだ」
と、確信を持ってくださいました。

 私自身も とても貴重な体験をさせていただきました。

今回は、今生での先生のミッションも改めて確認できて 面白かった~と 喜んでいただき、私自身も嬉しかったです。

 いろんなケースがあり、人により 見えてくる世界は さまざまですが 現在の悩みやテーマとリンクすることも多いので、興味がある方は 声を掛けてください。

過去への扉は いつでも 開けられます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)